ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

G11をクリアしてきました!
…しかし、残念ながらSSが撮れていなかったのです…
プリントスクリーンキーを押しても撮影できなくなっていたみたいです。今押しても撮影できませんでしたし…


まあ、それは置いといて…
ラス前は、強力な助っ人数人の手によりあっけなく終了しました。
いや、俺は何のためにいるんだろう…という気になるくらい。
まあ、ソロだとかなり無理があっただろうし、ありがたくはあるんですけどね。


そしてラスト。
遠隔羽を何枚も消費した…という噂があったので、遠隔待機してもらったものの…
5枚で終了。いや、5枚もかなり多いはずなんだけれど、結構拍子抜けです。
まあ、最高特化装備をお借りして、普段のメインキャラが100〜140程度の攻撃力のところ、110〜250とかになったのが大きな勝因でしょうね、
スマッシュ+アタック2打で確実に胴体が沈むくらいだったので、かなり楽でした。
なんだか、範囲ブレスを用意している最中に、どれかの個体の胴体のLifeが0になると、準備がキャンセルされるような気がします。
そこまで連続してブレスを撃たれたわけではありませんでしたしね。
もっとライフP100を用意していれば3枚くらいの消費で止められたと思うんですけどねぇ…
とはいえ、高級だからこそこんな感じで言えるわけで、ハードともなるとひどいことになるようで…


とりあえず、これでブリューナクゲットです。
今のところ、修練に使う予定もないし、肥やしにしておこうと思います。たまに持ち出して活性化SoLでも撃って遊ぶ程度に。
ちなみに、私の知り合いのある人は、精錬のR2→R1に上げるのに使ったそうです。思い切りがいいと言えばいいのか…