ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

月曜日…なので、調合を上げようとしてみたんですが、結局マナハーブ不足であんまり上げられなかった(´・ω・`)
前々から集めておかないとだめですねぇ。
毎日地味にハーブペットから抜き続ければいいんでしょうけど…その糧のマナポーションも不足してるんですよねぇ。
50だと溢れるので、30か10で十分なんですけど…ラビあたりだと、結構マナP30がガンガン拾えるんですけど…
行く用が他に特にないと、あんまり行く気にはなれないんですよね。


そういえば、祝日だからだったのか、今日は臨時メンテがありませんでしたね…
そのせいなのかは知りませんが、ログイン時にすごく重くなってましたね…
1回レッドラさんの戦闘から帰る途中に落とされたのですが、その時はログインするのにかなり時間かかりました。
明日は臨時メンテがくるのかなぁ。
私は特に何があるわけでもないのですが、普段やっている臨時メンテだけに、何にもされないとなんだか不安。
臨時メンテだから定期的にあっちゃいけないわけですがね。いい加減月曜・木曜を定期メンテ日にしたらどうでしょうか。


話は変わりますが、パーティーで影高級とか行くのは楽しいですね。制限時間ギリギリでクリア、というのもなんだか達成感が得られて良し。
経験値効率だけいえば、影都市をソロで周回するのが一番なんでしょうけど、やっぱり思考停止しちゃうからね、あそこだけだと。
効率だけを追い求めてもいずれ破綻するのは目に見えてますし、みんなで活動するのもいいスパイスです。


とはいえ、誰かと一緒に行ける機会がいつもあるとは限らないわけで、自分でレベル上げやら、そういうこともちゃんとしていかないとね…
誰かに頼るのも勇気ではあるけれど、何もかも頼るのはただの怠慢。自力でできることは自力でね…