ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

せっかく続いていた連続更新記録が途切れるのも癪なので、適当になんかを書こう!の巻。
今日はログインはしておりませんので、ちょっとネタの新鮮さは薄いですが、ご容赦ください。


G10ラストバトル時に起きたバグのようなものにより発生したものがこちら。
f:id:surara:20100327183600j:image
あり得ない色のオウルローブです。


f:id:surara:20100327183559j:image
後ろもこの通り。
既存の3パーツ染色ではこういう色は出せません…よね?


私の場合は、最初にギルドローブを着ていた→半神化した→着替えた→こうなった
…みたいな感じです。そのギルドローブの色情報が移った…と考えるべきでしょうか。


G10限定なのか、半神化時に着替えるとこうなるのか…
なぜかはわかりませんが、こんなこともあるぜ、ということで。