ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はペッカに行ってきましたが…
結果から言うとグダグダ。
メンバーは私史上最多人数の9人の上に、結構累積が高い方々がいたのですが…


うーん、なんでグダグダになったのかなぁ…
人数が多すぎるがゆえに統率がとれなかったのか…
それともみんなの予備知識が不足していたのか…
なんとも言えませんね。


とりあえず、ゴーストやクローカーに対しての勝率は高かったですね。
ここに対しては戦力の差が出たとは思いますね。


時間にして約5時間20分。前に6人ほどで行った時と大して変わりません。
まあ、途中でちょっと説明も入ったので、実質4時間50分くらいになるのかな。
それにしても、もうちょっと縮められたような気がします…
うーん、結局のところ、もっと連携ができれば短縮できるのかなぁ。