ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はサブの精錬を久々に進めてまいりました。


…問題は、メインの金属変換に大分物資を費やして備蓄がほとんどないということ…
うーん、Cランクでいいやとか言っていたころはどこへやら…今はもうランク6。ある意味頑張りすぎた感があります。
どうせならR1を目指してやろうかとも思ったのですが、まずはサブのほうが先決だろうなぁ、ということでやることにいたしました。


とりあえず、今日だけでランクAからランク7まで上げることができましたが…
これからの問題は銀ですね。
銀の備蓄が全くなく、次からのランクでは銀を多く必要とするため、かなり厳しいところです…
ただ、金属変換のランクがそこそこであるため、銅を変換しようと思えばできないこともなかったり、鉱物採取のランクも4だったりして、メインの時よりはよっぽどよい状況にあるといえます。
ただ、メインで進めていた時よりもDexがかなり大きい(バレスファイアやタイトル、持っているDex減少装備を使ってもDexが40くらい残ってしまう)ので、
そのあたりだけはちょっぴり厳しいかもしれません。


…さて、話は変わりますが、明日からG12が実装となります。
9:00〜15:00の間のメンテナンスとなるようですが…
さて、どれくらいの延長となるか…まさかの延長なしですかねぇ。


G12の内容に期待を膨らませつつ、明日に臨みたいと思います。
さて、土曜日終了までに終わらせられるか…ある意味スピードレースの開始…かなぁ。