ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今回のメンテ延長は1回だけで済んだみたいですね。
…本当に1回だけでよかったんでしょうかね?
どうせだったら2時間とか伸ばしてくれてもよかったのよ…?と思ったり。


さて、ついにG12が実装されましたねぇ。
事前情報なしで挑むジェネレーションはこれが初めてですので、久々にドキドキしております。
ムービーでフリーズしないことを祈るのみですが…うーん、そこはネクソンクオリティですからねぇ…
まあ、何が起こってもあとで別キャラで再挑戦!くらいの気持ちで行きたいと思います。


<追記>
ネクソンクオリティにより女神の記憶当たりのカットシーンがおかしくなっているようですね。
修正はたぶん来週でしょうし、早めにクリアしてしまいたいので…修正されてから、別キャラのほうで楽しむことにします。
すぐに修正入ればいいんですけどね。入ってくれないだろうなぁ。


ついにG12をクリアっ!
結局実装当日にクリアしちゃいました。いやねー、なんか頑張っちゃったよ。
で、やっぱり女神の記憶のカットシーンはひどいことになってました。
あれは次回、別のキャラクターでプレイする時のお楽しみ。
割と面白かったですね。次のストーリーも楽しみだねぇ。


…でもね、新しく実装された銀行アルバイトがひどいの。
なんてったってログインしているキャラクターから無作為に選ばれたやつにアイテムを渡せってよー!?
なんという無茶ぶり。でもやるんだろうなぁ。やるしかないんだろうなぁ。
でもこれってダンジョンに潜ってたら絶対に渡せませんよね。失敗決定ですよね。
上級とかムリゲーですよね?どういうことなの…