ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日も懲りずに木工をやってまいりました。
とりあえず、採取のみで修練を埋め、ランク5になりました!
R5の修練は貯めておいた高級薪だけで完了できそうだったのですが…
微妙に時間が足りず、弓生産を46/60という微妙なところで終了。
次回に持ち越して頑張ります…
高級薪も、貯めておいた分が大分なくなりました。
残り200本ほどです。この分だとR4修練は厳しそうですね…
まあ、来週の月曜までに中級薪はある程度貯めこんでおこうとは思いますが…
さて、どうなるでしょうかね。


ポーション調合のほうは安く買えたマナハーブと抜きに抜いたブラッディハーブにより、マナライフ製作が154まで埋まりました。
残り42.72となりました。
まだホワイトハーブ修練に一切手をつけていないので、これを全部埋めたとして…
残りは22.72ですね。サンライトをどれだけ埋められるかが節約のカギとなりそうです。


それと、メインの精錬の金板・金鉱修練を埋めておきました。無駄に。
それでもあと11.56ほど残っています。
銀鉱はサブで思いっきり使いますし、銅鉱も鉄鉱も思いっきり使う予定(本当は金鉱もたくさん使うんだけどね)なので、これ以上はやめておくことにします。
月曜日も終わりましたし、サブの精錬をのんびりと、まったりと進めていきたいと思います。1日ふるいが2個壊れるまでシャカシャカを義務付けて頑張る。たぶん。
メインのミルトレもある程度はやっておかないとね。ある程度というか1まで上げろって話だけどね。
明日は火曜日だし、マスでミルトレしようかな…
ついでに革も集まれば万々歳っ!