ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

寝落ちマスタリーランクがめでたく9ランクになりました。
こんばんは。ジョイアです。
昨日寝落ちました。キャラクター選択画面でしたけど。
この前はAM1時まで寝るというポカをやりましたし。
でももっとすごい人を知っています。だからまだランク9ということにしておこう。


今日はミルトレと精錬(シャカシャカ)という単純作業を頑張ってきました。
ミルトレは
ボス級:200→700(残り1300)


精錬は
ランク6(82%)→ランク5(12%)
になりました。


シャカシャカよりもミルトレのほうが集中すれば早そうですね。
でもどっちも飽きちゃう。それが自分という生き物なのです…
でも、どっちも越えなければいけない壁…越えればそこから新しい何かが見えてくる…と思いたい。
まあ、実際エルフも精錬のせいで戦闘スキルを伸ばせなくてAPが240とか貯まってるわけですし、新境地は見えてくるとは思うけれど…
…頑張るしかないね。メインでも一応は達成したわけだし!
いざとなれば金属変換もあるさ、的な気持ちで頑張ります。