ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日もログインなし…ということになりました。
アドバンスはちゃっかり回収。抜け目ないぜ!
火曜日はランダムデーと個人的に決まっておりまして、何が出るか楽しみな部分もあります。
今日はマナエリ1本と採取ポーション3本がいいものと言えるでしょうかね。
あとは必要のないアントレとか…曜日アイテムで出るPT羽とか…
挙句の果てには官庁チケットが2回出現しました。ちくしょうめぇ。


まあ、チケットだらけになって余ることもしばしばなので、マナエリが出ただけよしとします。
仮にチケットが売れるとしたらいくらくらいになるんだろうなぁ。
昨今のインフレ事情を考えると、ヒーラーチケット1セットが3万とかしそうだね。
銀行チケットも地味に需要がありそう。


なんか文章が二重になっちゃってました。
読みにくくてごめんなさい。