ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

5周年釣りイベントが開催されましたね。
ケアン港付近もしくは遠洋漁業船で釣りをすると、いつもと違うものが釣れるんだそうな。
それから、5周年記念カバン。期間限定でのみんなが手に入れられるようなものかと思いきや…
なんと期限14日で500Pします。なんだそれ。
しかもプレ導入ということなので、要するにテストです。なんだそれ。
カバン自体のサイズもネックだと思いますね…3×4って…既存のカバンと併用すると通常インベントリがほとんどなくなる感じですね。
既存のカバン(8×6、追加型)を併用しつつ、今回実装のカバンを購入すると…228マスの空きが出ます。
通常のインベントリが60、カバン2つともが48、そして今回のカバンが100。カバンによって埋まるインベントリが28。
ちなみに、既存のカバンのみでの最大インベントリは140マスです。
余裕があるなら、釣り放置キャラにだけでも買わせればいいかもしれませんね。
期限切れになっても、削除はされないそうですから、しばらくは使わないであろうものを詰め込んでカバン解除待ち、というのもありかも知れません。


とりあえず、最終期限は6月10日だそうなので、5月27日以降にインベントリに持ってくると14日未満になるそうですから、
とりあえず購入して取っておこう、なんてことはできないのでお気をつけて。


さらに、キャラクターカード・ペットカードの再販が行われています。
こう並べられてみると、人間カードよりエルフカードのほうがいい服が多い気がするよね。何でだろうね。