ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さすがにこれだけ間が空いてしまうと日記に前の日付にネタをねじ込むのも難しい(いつまでも今日はアドバンス回収で終了って言ってるわけにも行かないですしね)ので、連続更新記録は途絶えました。残念。


さて、今日は転生日です。
先週・今週と、共にログイン率はよろしくなかったのでレベルはほとんど上がらず。
43/19って残念すぎるぞそのレベルは…
ちゃっかり探険は19なあたりはイカダさまさまですね。というか43まで上がったのもイカダさまさまですけど。
f:id:surara:20100523000503j:image
それで、これが転生直後のステータスです。
Lv2になったのは半神化スキルのボーナス修練値のせいです。生命力+1だけなので…まあ比較対象にはなりますよね…

INTが10歳転生で200を越えました。これでエンチャントも大丈夫!しないけど。
Strやらその他も130付近になってきましたね。だいぶ見れる感じのステータスになっている感じがします。
近接でやっていく以上、そのうちStrも素で200越えとか目指したいところですけど、それはまだまだ先のことでしょうかねぇ…


とりあえず、今週もそこそこは頑張らないとなー、と思う所存でございます。
せめて明日あたりに筏下りだけでもしたいところ。