ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

さて、今回は割とまじめにログインできた…と思ったのですが、
今日はギルドハンティングの日だったのをすっかり忘れておりました…よって生産に費やせるほどの時間が大してできませんでした。
一応、中級薪を高級薪にして、調合も銀行にあったのを全力で使って修練しましたが、
木工はほとんど進まず、調合はマナライフ調合を終え、残るはホワイトハーブ・ブラッディハーブ・サンライトハーブ関連の3つになりました。
ホワイトハーブを全部埋めても100には届かないようなので、残る2.25をサンライトハーブ・ブラッディハーブで埋めなければならないようですね。
単純に考えればサンライト+ブラッディ225本ということなので、大変…と言ったら大変かもしれませんが、ぼちぼち抜いていれば埋まりそうな値ではあります。
抜いているうち、マナハーブやゴールドハーブも抜けて、次ランクへの材料をため込むこともできそうですし、まだまだポーション調合の夢は膨らむっ!
…まあ、既にギルド内に調合R1の人がいたりするんですがね。紡織ですらR1の人がいますし、エンチャントも負けてます。
ぶっちゃけてギルド内での生産的な意味での役割は役に立たない料理係。
パイの効果がもっとすごかったら…R5やR4で作れるようになる料理に期待、といったところですかね…