ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

おまけ。

f:id:surara:20100620021900j:image
落書きスキル(ランクF)が発動!
…はい。20分くらいで描いた落書きです。いろいろ消し忘れてたりするので、線が雑なのは仕様。下手だねー。
スキャナなんて高等なアイテムは持ち合わせていないので、写真で直撮りです。残念だねー。
こういう落書きとかはよくしてました。でも落書きだけで、特に絵の描き方とか習ったことはありません。
これくらいのランクの絵を描ける人ならごまんといるんでしょうねぇ。


勢いに乗って2枚目。
f:id:surara:20100620032637j:image
ちなみに、上のはマビノギのSSを実際に見て書いたもの、下のはちょっと自分で崩して落書きしたものです。
こちらの方は全体的にパーツが下側に寄ってるのが特徴ですね。こっちの方が二次絵的にはよく見える…んじゃないかなぁ。