ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

実は今日が久々のまともなログインだったりします。前回のログインは水曜日だったようです。
サボっていたわけではないんですけどね…
まあ、転生もしたことだし、レベルも上げてAPをどんどん頂くとしましょう。


今日は生産日ということで、久々に調合修練をやりました。
f:id:surara:20100622004557j:image
…やっとR9になりました!
白ハーブは必死こいてかけら集めて調合しました…
リムーバーの出費が地味に痛かった。10回あたり2万Gだもんねぇ…100回やれば20万Gだよ…

R9になった恩恵は…
f:id:surara:20100622004555j:image
このとおり!平日でも100系の調合成功率が95%になりました!(なんとなく画像に文字を書いてみた。汚いのは許せ(´・ω・`))
この程度なら平日でも調合しちゃってもいい感じですね。
月曜日になるともちろん99%です。これはおいしいですね。
修練にマンドレイク調合が入ってくるようになったので、そろそろクローバーヌーが欲しくなってきました。
薬草学もあとマンドレイク抜き修練が終わればそれで終わりですし、次の土曜日に作ろうかなー…
作ったらレベリングもしないとなぁ。Lv20くらいに出来れば上出来かな。難しそうだけど…