ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

モリアン7chでサーバーの点検があったようですね。
7chはメイン活動chなので、農場とかもそこに置いてあったので、その時間は世話ができませんでした。
別にそう長い時間でもないんですが、せっかくその時間帯に余裕が出来たのに、農場の世話が出来なかったのはおしいなぁ…と。


オフラインイベントでサーバー機器の入れ替えをやると言っていましたが、これがそうなんでしょうかね?
いつものメンテとは雰囲気が違うので、そうなんだろうか…と思っているんですが、そうだとすれば少しは軽くなるんでしょうかね。

追記

G10のネヴァンの手がかり集めをやったんですが…
その中にゾンビを相手にしなきゃいけない影ミッションがありまして…
エルフのStrは40、ミルのランクは9…
どうにか補正を書けてStr110くらいまでもっていきましたけど、それでも1打当たり10〜30…
変身してようやく70程度といったところでした。
エルフというか、近接じゃない人には厳しいなぁ…しょうがないんだろうけどねぇ。

追記その2

f:id:surara:20100701041906j:image
カメラガール!カメラガールだ!
となりにいるのはうちのギルドのマスターさんです。
7月1日の4時くらいに1chのバルター前にいました。
モリアンサーバーにはめったに来ない(というか、最近あんまり仕事してない)という話でしたが、
まさかいるとはねぇ。いい体験をしました。
ライブスクリーンの4時5分あたりから写ってる…と思います。
うーん、それにしてもこういうのって嬉しいですよね、なんとなく。