ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

結局ローブはあきらめました。出ないものは出ないんです。仕方ないね。


今日はキア上級3人用をひたすら回ってました。4時間くらい。
お目当てのホワイトホースはまたしても出なかったですね。
今回はスタンプも1つも出なかったのであんまり収穫がなかった感じです。
毒草30本と解毒草20本くらいかな…自分の収穫としては。
玉も貯まってエルフのハンクラがCになりました。
衣も貯まりすぎてどうしようか…
エルフの料理を9まで上げようかなぁ。9までならそんなにAPもかかりませんし。
AP25でInt+4、Dex+5なら安い方でしょう。メインがR6なので、完全にステータス上昇用スキルになりますが。
これを6まで上げようと思うとAPをさらに45使ってIntとDexは4ずつしか上がらないっていうね…
料理なら今は小麦粉も簡単に手に入るようになったし、すぐに上げられるでしょう。
炒め物もメインで作れるし。メインでは必死に麺を作ったもんですよ。
それにしても料理のキャップ開放は来ないのかなぁ…
まだまだ実装されなさそう雰囲気だしなぁ…
累積2000になるが先か、料理のキャップ開放がくるが先か…
まあ、累積2000になるのが先でしょうね、たぶん。
料理は素敵なものだと思います。いや、本当に。たまには料理露店でも出してみようか…