ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

エルフの転生を土曜にし損ねたので日曜日転生に。
まあ、1日ずれたほうがいろいろとやりやすいかも…とプラス思考に考えておこう。
f:id:surara:20100720034206j:image
Life+29、Mana+22、Stamina+90、Str±0、Int+16、Dex+51、Will+3、AP-243。
ようやく累積に見合う強さになったかな、といった印象です。
メイキングマスタリやミラージュミサイルも1にしましたので、DexもStaminaも成長しましたね。
影都市中級やらも楽に回れるようになったので、レベル上げもある程度は楽になりそうです。
ファイナルショットもようやく取ったので、こちらも地味に上げていこうかと思います。
R9くらいまでならそこまでAPも多くはなさそうですし、生活スキルはメインの方に回してしまうので、
戦闘スキルを先にあげてしまおうかなー、といった魂胆ですね。


G10もクリアして一応半神化も取ったことだし、とりあえずはレベル上げをどんどんしてもよさそうです。
G11もさっさとクリアしてしまいたいところ。G12は得るものもそこまでないし、急がなくてもいいかな、といったところです。