ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

やっぱり金属変換はしきれませんでした。残念極まりない。
それと、おそらくゴールドインゴットが微妙に足りないので、できたとしてもランクアップは微妙なところでした。


うーん、もっとインゴット必要だなぁ…
ギルド内に精錬をやり始めた人がまた増えたので、また買い取りに動くことにしますか…


どんどん貯蓄が減っているような気がするけれど、紡織や裁縫の修練よりはよっぽどお金がかからないので、
これはこれでいいかな、と思います。


あ、それと今回の20歳アクセサリで1つ地震の付きアクセサリが手に入りました。
そのうちスタウトを取りにいかにゃあならんですな…
あんまりエンチャント保護ポーションとか使いたくはないんだけど、
使っちゃおうかなぁ…なんて思ってみたり。
地震のなんてめったに手に入らないので、出来れば…ね。