ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今週さぼりまくりだったため、生産材料が全くない…!
ということで、今週はお預け。来週は…ある程度集まってるといいなぁー…程度で。


さて、今日は憎き噂のドラゴンボートをちょこっと乗ってきました。
…ただし、7人で。


結果はというと…
もちろん失敗。9分台と散々な結果になりました。
これ、6人でも行ったらしいんですが、結果が20秒程度しか違わないということなので…
やはり8人必須なのかもしれませんね、これ。


報酬はレアカラーの武器やら服やららしいんですが、正直レアカラー装備ってあんまり興味ありません。
ちょっとしたエンチャントが貼ってあったら…もっと人が殺到してるんでしょうけれど、ちょっとはやる気が出たかも。


でも、イベントってこれくらいほのぼのとした感じでいいと思います。
参加したら参加したで特殊な(さほど強くない)アイテムがもらえる程度でいいんですよ…
参加しないと今後危なくなるかもしれないような品は入れてはいけないと思うんですよね…


まあ、一応今回のイベントも参加したということで、私のドラゴンボートは終わり!
次回のイベントはなんなんでしょうね?
水風船イベントとかでもやるんですかねぇ…


なんにせよ、一応は参加できるといいかな。せっかくだしね。
…あんまりパーティー推奨なようなら…参加できないかもですが。まあ仕方ないというかなんというか…うん。