ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

<私信>
突然だけど、今日の20時ころから草抜きやるよ!
詳しいことはギルドの掲示板を見てね。
<私信終わり>

とまあ、ギルドメンバーへ向けての私信でした。
おそらくこっちよりは…掲示板の方が閲覧率が高いはずだけれど、
何かの手違いでこっちしか見ていないような人に向けての一応の情報発信でした。


こうやってみんなに向けて発信して逃げ道をなくしてログインせざるを得ないような状況を作り出して方向修正なんだぜ!
凄く後ろ向きな感じだけど、またログイン再開していきたいねぇ。うん。


まあ、明日はギルドハンティングなので、ほぼ確定的にログインはするんだけどね!
最近はメインが活躍できなくて寂しいです。でもエルフの方が役に立つのでしょうがないです。
ちなみにギルドメンバーのエルフの中では自分のサブエルフがもっとも累積が高かったりします。
そういう意味では割と貴重な要員なんだと思いたい。