ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

サブが転生しました。
相変わらずの低レベル転生です。転生時レベル37/13。やる気なさすぎだろ…
f:id:surara:20100830000805j:image
これが転生時のステータス。
Dex+6、Will+3。
劇的な変化とまでは行きませんが、Dexがそこそこ伸びました。
FSもランク8まで上げましたが…そろそろAPが辛くなってくるかな…?
新たな弓スキルも来ることだし、R5くらいで止めてAP貯金に走ったほうがいいかなぁ。
あとはハンディクラフトも上げとかないと後々苦労しそうだけど…メインも上がりきってないからなぁ。
そろそろ止めたほうがいいかもしれないけど、そうなるとまた成長がストップするんだよね…
今でも火力不足なのに、これ以上上げられないとなると厳しいですねぇ…
まあ、ハンクラは成功オンリーでも抜けようと思えば抜けられますし、精錬ほどはつらくないんですけどね。
ボーンマリンソードで上の方のランクの成功・失敗も埋めようと思えばできますし、そこまで考えなくてもいいかな。