ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ちょっとまた影都市ハードに挑んでます。最近のマイブーム的な何かです。
なんとかナオサポ全残しで行ったのに、なぜかいつもはミスらないドッペルで3死しました。
…一打ミルしたんだけどなぁ?なんでだろう…
ミルを当てた直後にフレイマーとかウォーターキャノンとか撃ってきたんですよね…
ミルを当てた直後は普通AIリセットされてウォーターキャノンとかのチャージが外れるはずなのに…
よくわからないなぁ。


まあ、でも普通にナオサポ無しでも調子が良ければ行ける、ってことは分かったのでそれでよしとします。
それから、なんだかんだで挑みまくって遊んでたらもうレベル56!思わぬ副産物ですね。素晴らしい。
今週はレベル60は余裕そうです。70は…まあ、考えてはおきたいなぁ。まだジャーナル取ってないし。

追記

f:id:surara:20100905020443j:image
…ふ、うふふふふ…


こんなんできました。
いやね、今日のギルドハンティングでスクロールを出しちゃいまして…
まあ、無傷とは行かなかったけど、耐久-1なら許容範囲でしょう。
これでさらにDexの減少が可能に…!
…というか、勢いでカウンターガントレットに貼っちゃったけど、もっといいのってあったのかな?
まあ、どうせジャイアントはやらないだろうし、私が使うだけならこれでいいでしょう。
エンチャントの性能自体は…割と微妙っぽいよね、これ。
まあ、Dexが下がるだけで儲けもの。おいしいですね!