ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

また生産日を逃した!ジョイアです。


銀行の中に中級薪が大分貯まっていたので、今週こそはと思っていたのですが…まあ仕方ないか。
草についてはゴールドハーブの備蓄量が微妙なので今週はスルーで良かったかなと思ってましたが…
あんまり生産日に忙しいってのも考え物なので、少しはのんびりと過ごしたいものです。


さて、そろそろ弓スキルを上げるということで、紡織や裁縫を上げる方向に進まないといけない訳ですが、
紡織は大変そうですね…裁縫はもうランク7であきらめるつもりなのでいいんですけど。
ともかく、ランクAを抜けないことには始まらないので、そろそろ少しずつ進めていこうかな、と思っています。
でもアレなんですよね、羊ひっかけ苦手なんですよね…
他人のおこぼれもらおうにも、大抵刈られ終わってた後だったり…


んー、ちょっと深夜の時間帯に1時間くらい刈ってみましょうかね?
同じこと考えてる人はいるでしょうけど、まあ、少ないでしょうからどこかのチャンネルは空いてるでしょう…
そのチャンネルがひっかけ終わった後かどうかはともかく。


あ、それと、左下にさぽている*1が出現しましたが、なんとなくです。一応会話とかはいじくりまわしてみたけど、
バグとかあったら報告よろしゅうでございますわ。

*1:レーヴァテイルと遊ぼう!的な何かです。まあ、しばらくは眺めて楽しんでください。楽しめるかどうかは微妙だけど。