ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はなんとペッカ中級におじゃましてきました…!


…結果から言うと、11時間以上かかるという…凄いことに…
初期メンバーこそ8人だったんですが、最終的に4人に…
スイッチを叩き損ねたりして、ガストもたっぷり出たのですが、出た武器はファルカタ(4級)のみでした。


…まあ、楽しかったですよ?
少人数プレイの楽しさを見出した気がします。
でも、やっぱり次回からはそこそこの人数で最後まで攻略したいものですね。
11時間かかるとはいえ、一応クリア可能であることも確認できましたし、
いろいろとペッカにおける戦術も学べましたし、いい経験になったと思います。


…というか、エルフで行っちゃったんですよね…
あんまり活躍できなかったような気もしますが、なんだかんだで貴重なスイッチ叩き要員として頑張れたので良し。
ゴーストクローカーも接射で強引に封じ込めたりとかできましたし、割と無茶はしたけれど、頑張ったのかな…
メインで行ったとして活躍できたかどうかは非常に微妙なところですけどね…
弓が使える場面が多いように思えたので、少なくとも、マグナムショットを1にしないことにはお話にならない感じです。