ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日もまた臨時メンテナンスがありましたね…
なんというか、もうちょっと頑張れ…
ゴールデンタイム中のメンテはちょっとなぁ…


2倍補償とか出ないかな?出ないよね…
出たとしたらちょっと今週こそはレベル上げに邁進しちゃう。


で、今日やったことは…ちょっと影都市回ったり、ちょっとダンジョンいったり…
なんだかパッとしない一日でした。
謎鉱も高騰しちゃってるから、金属変換も下手にできないし…明日はどうしたもんかなぁ。
なんだかんだでやる気が出ないです。どうしたものか。
これがいわゆる反動…ですね…!


少々頑張りたいんですがね…どうにもならんか。