ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日はジャーナルを埋めよう!ということで、ギルドメンバーとともに挑発を各ランクをクリアしに行きました。


…まあ、当たり前のごとく…特によいものは出ませんでした。
いいと言われるものはワイバーン付きメイス。というか、これ私当たりだって知らなかったんですよねぇ。
流石物欲センサーは優秀ですね。当たりを知らない人はあたりを引ける。
妙に…なんかそんな感じですよね。
この前もどっかの影行ったときにブロークンアローが2つ出ましたし。
特産品自体知らなかった影ミッションだったので…やっぱり物欲センサーって凄いなぁ、と。


結局レベルはさほど上がらず。
目標の60へは届くのやら…