ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

メインが土曜日に、サブが今日転生しました。いつものごとく、転生直後ステータスを貼りつけておきますね。


f:id:surara:20100927202634j:image
こちらがメインのステータス。
前回比Str+6、Int+5、Dex+49、マナ-1。
マナ-1はアルケミマスタリ修練用にマナフォーミングをEに上げておいたのをアントレしたから。
マナだけで結晶製作がある程度埋まるので、結構楽なんですよね。金属変換しながらだと。
アイススピアも覚えたから試行回数も増えておいしいです。
そしてまたInt>Dex>Strに…
近…接…特…化…?
もう近接特化って名乗るのはやめた方がいいかな。そうなのかな。


f:id:surara:20100927202633j:image
で、こちらがサブ。
前回比Dex+14。前回分の方がマナが+1されてるけど、それはたぶんレベルアップ直後の産物。
主にサポートショット分でのDex上昇ですね。Intは…確か薬草学を上げたはず。
あとは珍しいことに前回と今回のAPが全く一緒!
あっちはレベルが1上がっちゃってますが…まあ、それを差し引いても使った分は補給したぞ、と。
これだけAPがあればサポートショットを1にできますね。
一応、弓特化でいる以上、人間の初期Dexを超えてはおきたいよね…うん…
まあ、弓特化過ぎて、生産がおろそかになってますが、生産材料がほとんどメインに流れてしまっているので致し方ない。