ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

火曜日だけど、特にダンジョンには行かなかったよ!


今日は珍しく影都市を6週もしました。高級だけど。
報酬は水シリンダー水玉付き3個。あとはマナフォ関連の結晶。異常なしです!


さて、グロリアスとか、そういうものはいつになったらお目にかかれるんでしょうかねー。
まあ、特に急を要するものでもないし、あんまりいらないんですけど、もし出ちゃったら抜いて貼ってみたいよね。


それよりも、そろそろエンチャント強化にいそしみたいな、とか思ってます。
でも、古代暗黒ネコ装備の人で、大して近接強化してない人と最大を比べると余裕で負けるので、
なんだかなぁ、と思ってしまったり。


まあ、最大だけが道ではないだろうし、せっかく原理とか貼れたので、頑張ってクリティカル強化しようかなー。