ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

またペカ中行ってきたよ…


今回もまた7時間と長丁場に。
割とうまくいっていたつもりなんですけどねぇ。
今回はちゃんと最後までフルPTだったし…


フレイマーとブレイズ役が2人以上いるといいのかなぁ?
明らかに死亡率は下がってたし、今回は羽を出した回数は3回ほどに抑えられたので、悪くない戦い方をしていたとは思うのですが。


やっぱり火力の差かなぁ。


あ、でもリッチからハイモアが出ちゃいました。
これは分配になるみたいだから、預金が潤っておいしいですね。
耐久24だったらしいので、等級はそれほどでもないようですが、それでも箱産よりは…


高く売れるといいなぁ、と思いますです。


ちなみに、ガストからもファルカタ4級が出ました。
まあ、それだけなんですけど…。