ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日から11月です。
さてさて、今年も残すところあと2カ月となりました。時間って…早いよね。うん。
年内に累積2000いけるかなー、とか夢を見ていましたが、この感じだと無理そうですね。
残り転生約3回で累積が1700ほどだった…ような気がするので(記憶があいまいなのがログインしてない証拠だね…)、
それこそレベル100ペースで行かないと無理です。
ジョイアさんが本気出してもたぶん80行かないので、頑張って1900、普通に行って1850程度と行ったところでしょうか。


とりあえず、今のところ上げたいスキルは…
・ダウンアタック(Str上昇狙い。副産物として距離増加)
・分身術(APの割にStrが以外と上がる!あと強いらしい…)
の2つ。この2つを優先的に上げていきたいなー。
ブラントマスタリでもStrは上がるのだけれど、それを上げるくらいなら他のマスタリ上げたいなー、と思っちゃいます。
ソードもアックスも捨てがたいけど、汎用性が高いソード優先かな、と思ってます。
基本二刀流影都市と両手剣なので、斧はめったに使わないし…
いやまあ、フランキスカとか持ってるけどね。でもエンチャントめんどいというかいろいろと高くてやってられんのです…


とまあ、それくらい。
ちなみに、例の箱からはちまちまレア出てます。一応トリニティスタッフとグローリーソードは出ました。
でもセット装備はそろいませんね…出てもほとんどついてないに等しいようなものばっかりで発動しそうにないですし。
まあ、でも見た目的にいいものも多いし、着てるだけでもいいかな。
噂だとトリニティスタッフのモーションが地味にかっこいいらしいのだけれど…
時間とって試さないとねー。