ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

Exp2倍イベント…だと…?


ロッテが優勝したので、経験値2倍イベントが発動したようです。
11月8日11:00〜11月11日定期メンテナンスまでExpが2倍になります。


約3日間*1のExp増加期間ですね。素晴らしい。


影でも演劇でもダンジョンでもいろんなところに行って頑張ってみましょうかね。
今週は頑張れば100も容易かもしれませんね。なんといっても、あのメンテ補償の1日間Exp2倍だけで100にした猛者も
いるらしいですから、3日もあれば100とは行かなくとも、80や90は行けるんじゃないでしょうかね。


さて、ちょっと本腰入れて頑張ってみるかな。ここ3週間くらいまともに活動してなかったし、その遅れも取り戻したいところ。


…まあ、ゴールデンタイムは当然のごとくMob鯖が死ぬんでしょうけど。分かりきってるからまあいいよね。うん。

*1:4日間に渡ってはいるけれど、こちらにとっては実質3日なんです…!ちなみに時間だけなら72時間で3日分。正しい…のか…?