ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

転生報告!

久々に転生後ステータス掲載!約2カ月ぶりですかね?

まずメイン。
f:id:surara:20110102144553j:image
大分間があいてしまったので、どのスキルを上げたかは大まかにしか分かりませんね。
ダウンアタックを1にしたことと休憩をキャップまで上げた、くらいでしょうかね?
StrとLifeが上がって、ちょこっとWillが下がっていると思われます。
戦士補正を持ってようやく初期Strが初期Dexを超えるようになったみたいですね。
あとはStr、Dex、Intが200越えしたみたいですね。
育成方針は前に書いたと思うので割愛。のんびりとでも育てていきたいですね。


サブ。
f:id:surara:20110102144550j:image
半神化スキルを撮影前に上げちゃったのでLvが1つ上がっちゃってます。
休憩は上げた覚えがあるんですが、それ以外は記憶がない…
まあ、そこそこDexが上がったようなので、弓関係がなんか上がったんじゃないかな、と思います。
Lifeが中途半端になっちゃったので、丁度よくやられることが多くなる気もしますが、まあそれはそれで。
そういえばやっとクリティカルが2になりました。1になるのはいつの日かなぁ?マスターとか取れるのかなぁ。
この子はとりあえずボウマスタリが実装されたので、そちらのランク1を先にしようかと。クロスボウは…使わないしなぁ。
そのあとはクラッシュショットかな。狙撃の名手のせいでFSマスターがかすんだので、FSは後回しかな。
というか、Dexを上げるのであれば裁縫や紡織もいずれは手をつけなければならないのだろうけど…
裁縫や紡織もとりあえずはメインの方に労力を割きたいなー、と言うのもあるので、しばらくは生活スキルは上がらないんだろうねぇ。