ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

福袋購入してみた

結局福袋は3つ買っちゃいました。
内容はというと…
ラブラドールレトリバー(6×9、590P。召喚時間が現時点で最長)
ボーダーコリー(5×8、580P。アイテム拾い)
ハナジカ(6×7、420P。キノコ捜索)


でした。
インベントリは…まあ、狭いというわけでもなく、ダメというわけでもないでしょうかね。
後は特に特徴はないかなぁ。アイテム拾いペットは上位互換のサモエドがいますから、ちょっと微妙だなぁ。
ハナジカ…は…見つけてくれるだけ?拾ってきてはくれないのかな?
そうだとするとちょっと微妙。カルー森とか広いエリアなら少しは役に立つかなぁ…


まあ、あたりと言うわけでもないですけど、インベントリが全体的にそこそこある、と言うだけで及第点かなぁ。
そろそろペットインベントリも銀行も過供給気味なわけですけどね。ハーブ処理すればガラ空きだわ…