ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2i体験版DL開始!

PSPo2iの体験版が出ましたよー!


公式サイト、もしくはプレイステーションストアからダウンロードが可能です。
先ほどやってみましたところ、私の環境ではなぜかプレイステーションストアからダウンロードが出来なかったので、
私と同じようにできない人がいましたら、公式サイトの方からダウンロードを試みてくださいな。


とはいえ、まだキャラのレベルがあんまり上がってないのよねぇ。
体験版に入れてもメイン自体は育たないから、もうちょっと育てたいところなのだけれど。
このあたり、ちょっとしたジレンマ。インフィニティの機能を体験したいのはやまやまなのだけれど、
キャラクターのレベルも上げたいわけでして…でも(以下ループ)


まあ、どこかで区切りをつけないといけないわけですし、目標は150程度と言うことで。
…いやー、体験版できるのかしらん…
まあでも、体験版のミッション数はそう多くないでしょうから、別に2週間前とかにプレイし出しても遅かぁないのでしょうけどね。