ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

メイン47回目・サブ35回目の転生

メイン・サブともに転生させました。
メインは土曜日、サブは日曜日なのは相変わらずです。
今回はもちろん頑張りませんでした。
メインが44/19、サブが44/15という体たらく。
まあ、ここしばらくは休日朝くらいしかプレイしてなかったので、仕方ないと言えば仕方ないかな…
休日の朝って結構人がいないんですよね。私のフレンドリストも退席中もしくはオフラインばっかりでした。

メイン

f:id:surara:20110116131641j:image
こんな感じになりました。
ソードマスタリを伸ばしたので、Dexが上がっていると思われます。
AP自体はあるので、そう遠くないうちにR1にはなると思います。次は分身術…かなぁ。

サブ

f:id:surara:20110116131640j:image
ボウマスタリをR1にしました。
こちらは影都市中級・高級でStrong、Awful、Bossが出ましたので、すぐに埋められました。
弓の攻撃力はメインをそろそろしのぐくらいになってきましたね。
レベルが上がっていればDex350位になったりもするので、かなり強くなった感じですね。

また、今回の転生で半神化スキルがSoS以外1になったので、これからはあふれないように積極的に使えるようになりますね。
f:id:surara:20110116131639j:image
こんな感じで。シャドウオブスピリットは取るのが遅かった。しょうがないね。


それから、ファルコンセイジになりました。
f:id:surara:20110116131634j:image
カッコいいですねぇ。構えとか。
次はシャープネスオブコンヌースかなぁ…これは今回の転生でもしかしたら埋められるかも。
その次はエルヴンマジックミサイルを上げに走ってみようかと。R1になったら結構な強さを発揮できるとのことですので、ちょっとだけ期待。
…まあ、このペースだとあと半年はかかりますかね。
のんびりでもいいから、とりあえず成長はしていきたいところですね。ちりも積もれば山と…なると思う。たぶん。


一番の心配は遺物の量が残り少なくなってきたこと。
ハガレンイベントのときにもついてきた、って話なんですが、その時は丁度買えなかったので補充できませんでした。
残るはドラゴンが3個と象が5個。日時計は使いきっちゃった…
象は2個使ってようやく日時計程度になるので、一気に2個使うとすると、残りは5回分…2ヶ月半分ですか。


もしかすると気球で稼げる位のパワーがついている可能性もあるので、切れた頃にちょっと試しに行ってみましょうか。
なんだか前の閑散っぷりがウソみたいに人が結構いたりするんですが、まあ、人がいない時間帯を狙って行ってみようかなぁ。
イカダと気球の違う点は、イカダは順番が来たら好き勝手にやってもいいのだけれど、気球は少しくらいは遠慮しないといけない、
という点ですかねぇ。
私は人とターゲットが被ったりするのが嫌なので、出来る限りは遠慮せずともいい場所がいいのですが…
うーん、サブもサンダー覚えてみるとか?Int低めだからちょっとつらそうだけどねぇ…

追記

初めて自分の記事がマビさーちさんの方のRSSに載っているのを見れました。
…いやー、題名付けたほうがいいですかね、やっぱり…
TWブログのころからつけないようにしていた(つけるなら全部につけたいけど、そう思いつくものでもないし)んですけど、
ただ単にカテゴリ名だけが表示されているんじゃちょっと物足りない感じでしたね。
あれじゃあ確かに見てみよう、と言う気にはなりませんねぇ。


んー、適当でもいいから、題名はつけたほうがよさそうですね。
記事の一覧表示でも気になってましたし、今回から題名をつけていくことにしますね。
過去の記事は…いつの間にか手が加えられているやもしれず。