ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2iトライアルライセンス入手

題名の通り、トライアルライセンスの入手に成功しました。


とはいえ、あんまりインフラにはつながないものですので、実は不用品…
とはいえど、やるかもしれないならもらっておきたいじゃないですか!ねぇ!?


…まあ、でもやっぱりしばらく体験版はやらないんだろうしなぁ…
レベルを上げたい、と言うのとサイコウォンド掘りたい(1本しかない)と言うのがあるので…
タイプレベルも全体的に底上げしておきたいね。欲を言えばLv20まで上げておきたいところだけれど、
そんな余裕があるようには思えないね…


と、よくよく思い返してみると自キャラの情報を晒したことがなかったですね。と言うことで書いてみる。
ニューマン♀
Lv142
Hu10
Ra10
Fo24
Br10


…とこれくらい書いておけばいいでしょう。攻撃力とかはタイプで変動するので、書いても意味ないしね。
見ての通りフォースばっかりやってます。他のを10に上げたのは状態異常回避のアビリティを拾いに行っただけ。
全部20くらいあると非常にアビリティ構成が有利になるんですが、まあしょうがないよね、ということで。


実のところ前回からほとんどプレイはしてなかったり…
いろいろなところで時間を取られちゃってるせいで、ゲームはあんまりやれてません。マビノギ含む。


マビノギに関しては採取Pが取れなかったので草抜きが出来ない(したくないとも言う)…!
でもマナエリはあるんです。どうしよう。マジマスでも上げようか…?