ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2i

やっとこさ150になりました。
インフィニティミッションマジインフィニティ…


基本的にLvが200越えしているので、150だとまだEXPが完全に入ってこないミッションが多いですね。
まだレアは出ていませんが、☆16とかあるらしいのでなかなか面白そうですが…
そもそも虹レア自体あんまり持っていないのですよねぇ。フォースならサイコウォンド1本でどうにかなりそうですけど…
まあ、のんびり魔石を集めつつレアも狙って200目指して転生したいな…
ただ、このままマガシに行きつづけると200になる前にフォースがLv35になって頭打ちになっちゃうんですよねぇ。
ブレイバーとかも育てたいんですが、フォース以外での立ち回りがどうもねぇ…
レーザーカノンのチャージショット2なんかは使えるらしいですが、命中が足りるんでしょうか…


まあ、一応命中ブーストと命中ハイブーストは持っているので、それをつけて行って見ましょうかね。幸いにも☆14のレーザーカノンを拾ったし…