ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

P-SPECが買えました。割と数はあるんでしょうかね?
今現在4/5の3時ですが、まだ残っているようでした。
欲しいなぁ、とは思っていたものの、会場に行ける気がしなかったのでこれは結構ありがたいですね。
他にも物販コーナーに出す予定だったものは出してしまうみたいですね。数がどれくらいあるのかは分かりませんけど、
P-SPEC以外は割としばらくありそうな気がします。P-SPECは早々と売り切れちゃうような気が。


セガストアは5000円以上送料無料なんですが、P-SPEC以外に欲しいのが見当たらないのですよね…
ソニックアドベンチャーのサントラとかあったら一緒に買ってみようかなー、とか思ってましたけど、流石にもうないですよねぇ。
送料掛かってちょっと割高ですけど、まあしょうがない。送料掛かるところにしては315円と割と安い方だしね…


525円くらいならまだいいかなー、とか思えるんですけど、たまに送料1050円とかえげつない取り方をするところもあるんですよね。
特に家電とか取り扱ってるわけでもなく、そんなかかるかなー?ってレベルの取り方なのでちょっと怖い。
全国一律にするにせよそんなには掛からんよ…小規模なわけでもあるまいし、もうちょっと安くしてもいいと思うんだ。


さて、話がそれましたが、現在はサブキャラ育成中です。100にしたら小休止、と行きたいところなのですが、
やっぱり70からがなかなか上がりづらい。マガシはメイン用に残したいので出来る限り使いたくありませんし、
そもそも90まではTPが入らないので90までは頑張りたいと思うのですけど…
メインはEP1のストーリーミッションをハード含めてクリアしつつ、Lv100になったのがだいたい50時間程度だったのでそれよりは短くなるとは思うんですけど…
うーん。やっぱりあれかな、Lv80にしてエクステウイニングアップル持ってゲーマガかな…
相対的にTPが美味しくなくなったとはいえ、Lvが2桁ならまだまだ美味しい部類かな。飽きるけど。