ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSPo2iの方は現在Lv195の約50%と言ったところ。ハートキー不足でマガシが回せなくなりつつあるのでレア狙いに切り替え。
スプレッドニードルを探して雷獣をRaで周回中です。ハートキー効率はあんまり。経験値効率は悪くはない。
レアは…もちろん出ないけど。うん。
Raのレベルが地味に上がるけど、やっぱりエクストラを周回したほうがTP効率はいいんですよねぇ。
どうせマガシやらスクラップハートやらやってれば上がるんだけどさー。うん。


この感じだと今週中にはLv200になれるかな。Lv200になったらサブを100にしてから転生しよう。
出来ればファントムナイトを100個くらい貯めてから転生したいところだけど…Lv199になったらスクラップハートオンリーでレベルアップすれば
それくらいは貯まってくれるかな…?まあ、ファントムナイトだけじゃなく、ハートキーも大分不足するんだろうけれど…
今からマガシ抹殺計画は封印してハートキーが集まるミッションばっかりやっていた方がいいのかな。