ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

スプレッドニードル出ました。闇31%。まあ及第点ですかね。
実際に使うつもりはあんまりないのでこんなもんでいいかな、と思ったり。


Lvの方は現在197の40%ほど。あんまりレベル上がってませんね。
200越えのフリーミッションをやったりしてるんですけど、やっぱり強くて経験値効率的にはあんまり。
レアも今のところはティーガ・ラガンが1つだけ。しかも風属性。
そろそろヤオロズ様に名前を呼んでもらえるようになるくらいには頑張りたいなー、と思いつつ、のんびりプレイ。
クライアントオーダーの方も頑張りたいんですけどねー。∞ランクでオルガ・フロウを5体倒せってなかなかきついね。
Sランクですらたまに事故るのに∞ランクはもっとやばい。TPの問題でフォース以外で行くもんだからさらにヤバい。


ハートキーは80個ほどの在庫が作れました。このままもうパルム系のミッションだけ受け続けてLv200にしちゃおうかなー、なんて思ってたり。
サイコウォンドとか必要最低限のレアは持ってるわけだし、ステータス伸ばしてからやったほうが長い目で見ると効率いい気がするし!


そういえば、明日はペルソナ2罪ポータブルの発売日ですね。予約はしてみたけど、まだまだPSPo2iに力を入れたいなー、なんて思ってたり。
なんだかんだで一度プレイしたものですから、そう長続きはしないんですよね。運命の輪もあれ以来やってないや…