ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

メインを転生させました。39/19。またサボってました。ごめんなさい。
転生の仕様がまた変更になったようで、14日を完全に経過しなくても転生できるようになってましたね。前の仕様に戻ったのかな?
まあ、だれも得しない仕様変更ですから、妥当な対応でしょうかね。戻したなら戻したでちゃんと変更したって書くべきだと思うのですけど。


また、前回の転生分についてですが、サブのステータスの撮影が出来ていなかったのでスルーします。申し訳ない。


そろそろちゃんとプレイしていかないとなぁ、と思うのですけど、やっぱり何かと他のことに時間を取られてしまいますね。
APも出来る限り貯めておきたいですし、頑張ってレベル上げよう。うん。