ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

メイン53回目・サブ41回目の転生

f:id:surara:20110510003314j:image
メインステータス。
ライトニングマスタリをマスターしたのでIntとかがそこそこ上昇。
f:id:surara:20110510003310j:image
ライトニングマスター。イカダ下りの効率がそこそこUP…?
影分身も上げたのでStrとStaminaも少し伸びている…はず。APにはまだまだ余裕があるので影分身はR1まで伸ばしたいところですね。


f:id:surara:20110510003312j:image
サブステータス。
クラッシュショットをR5にしたのでDexとManaがそこそこUP。殲滅力もなかなか。
そろそろDex300も見えてきましたね。
こちらはAPはちょっと枯渇してきそうな感じですが、のんびりと頑張ろうかと思います。
ファイナルショットを先にR1にするか、クラッシュショットをR1にするかは悩みどころですが、
実用性としてはクラッシュショットの方が上なのでどちらかと言うとクラッシュショット…なのかなぁ。
狙撃の名手がなければFS一択だったんでしょうけどねぇ…