ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

お久しぶりです。一応生きてるよ…!
多忙だったものでしばらくプレイしておりませんでした。
なのでサブの転生が2週遅れてメインと同時転生になりました。
転生回数にまた差がつきました。差は13回に開きましたが、累積レベルの差は1000ほどあるのですよね…
でも戦闘能力は大して変わらない。むしろエルフの方が楽なんじゃないか、とさえ思えます(EXP効率はメインが上っぽいけど)。
まあ、戦法の豊富さ的にメインに軍配が上がるんでしょうかね。
一応近接・弓・魔法(は微妙だけど)を扱えるのでとりあえずはどうとでもなるのが累積レベル1000の差。
エルフに他の攻撃手段を持たせるとすれば…やっぱりゴーレムやフレイマー?
まだクラッシュショットとファイナルショットが残ってるのであとAPが400分くらいはお預けになりそうですが、
そのうち上げることになるんでしょうね。エルフに近接させてもダメだろうし…