ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

書いたような気もするけどとりあえず。
ようやく200転生を達成しました。ようやく。ただし1か月ほど前のお話。忘れてたよ。
法撃に全振りして余ったポイントを命中に。
法撃+500、命中+120の沼子の出来上がり。
前回転生でHP+100、防御+30、精神+40、回避+16してあるのでまあそこそこ強い感じです。
防御やHPに振ればよかったかなー、とも思ったけど、当たらなければどうということは…
…いや、死ぬよな、沼子だし。


ちなみに今はまだ130です。ぶっちゃけサボりぎみ。
インフラも回復したし行きたいなー、とは思ってるのですが、まだ踏み切れません。
自分で部屋を作るべきか、それとも飛びこむべきか…うぐぐ…
そもそもAWがちょっぴりカオス気味なうえに、ショートカットワードが身内仕様なので作り変えないとまずいのですよね。
初期設定に戻せる機能希望。いやマジで。あるのかなどっかに…ないよね…
初期ワードを覚えていればいいのだけど、既に忘れ気味なのでどうしようもない…
新しいキャラでも作って調べればいいんだけどね。面倒ではある。