ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アップデートがされましたねぇ。
今回の目玉はなんといっても鍛冶屋バイト!
これのおかげで鍛冶ランク上げが結構楽になりますね。裁縫と同じくR9まで上げられる、
とのことですので、出来る限り受けていきたいところですね。

ただ、やっぱり皆様方同じことを考えているようで、開始時間をちょっと過ぎるとすぐに埋まってしまっていました。
採用枠が8人しかないのがつらいところですね。この感じだと上級は2人程度なんでしょうか…
1、2ヶ月経たないとこれは収まりそうにないので、鎮静化待ち、かなぁ…


その他のアップデートは…まあ、私には関係ないなー、というものばかり。
強いて言うなら農場の池のレベルが9から4に引き下げられたのがあれだなと思いました。
いきなりそんなに下げることないじゃん…と思うのですが、そんなにLv9が高かったんでしょうか…

まあ、これくらいなら適当に石掘って植物植えて撤去して…の繰り返しで簡単に作れますから、釣り放置用キャラには朗報なのかもしれませんね。

というかそんなことしてるくらいなら料理用のかまどを作らせてくださいよ…
料理なんだからLv5くらいでいいはず!
ネクソンさんお願いしますよー!