ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

夏休みイベント第2弾が開始されたようですね。
○×クイズイベント…TWの時にもありましたね!こういうの!相当昔ですけど!

でも、これは自動進行のイベントのようですので、GMさんとキャッキャウフフは出来ません。残念。

30問出題され、20問、30問目に正解したときに福袋がもらえるそうですよ。何が出るんでしょうね?
また、1問正解するごとにチケットがもらえ、これを777枚集めると…ペットがもらえるらしいです。黄牛、だとか。

私はキャラ枠がもういっぱいいっぱいだしあんまり時間も取れそうにないので集める気はないですが、
もしペットがほしい!と言うならば頑張ってみてはいかがでしょう。

…ただし、場所がバレスマナトンネル近くのため、ガードを呼んでイベント妨害をしている人もいるようです。
念のため、エルフ支持の人間とエルフでは参加しない方がよいかと思われます。

さてさて、今回はどんなものが出て何が値下がるんでしょうか。ちょっと興味あります。
よさそうなものが値下がったらちょっと買っちゃう。預金7Mくらいしかないけど!
最近は収入がなくて支出ばかり(イカダ代とか…)なので、ちょっと節約したほうがいい気もするけど…ね。