ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

(多分)メイン57回目・サブ44回目の転生

6週ぶりの転生となりました。

まずはメイン。
f:id:surara:20110816211050j:image
特に変わった点はありませんね。Lvをミスって上げちゃったせいでちょっとステータスが
上がっているように見えますけど、そんなことはないので注意でございます。
未だに分身術がR6です。強い敵は影都市高級じゃないと出ないので、メイン狩り場が影都市ハードな私には強い敵は無縁だったりします。
等級落として修練をすればいいんでしょうけれども、あんまり気力が続かないのでした。


次にサブ。
f:id:surara:20110816211048j:image
クラッシュショットを3まで上げました。クラッシュショットをR1にするために必要なAPは残り200。
このペースなら次の転生くらいには1まで上げられるような気がします。

f:id:surara:20110816211047j:image
で、ようやくエルブンマジックミサイルがR1になりました。
上げ始めたのが1月16日なので7ヶ月かかっていたようです。
…半年は掛かるかなー、と言ってはいましたが、まさか半年以上かかるとは…

とはいえ、今回の6週転生がなければ丁度半年くらいになっていたわけなので、試算はあらかたあっていたようです。

次はアーマーかマインドかなんですが、魔法を使うようなことはないし、マナに関してもエルブンマジックミサイルを連射するならともかく、
クラッシュショット程度であれば十分持つので、アーマーを先に上げようかな、と思っています。
並行して上げるのもいいんですが、せっかくここまで尖らせた成長をしてきたので、これからも尖らせた成長をしていきたい…!