ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

沼子の200転生2回目できました。いえーい。
攻撃を0段階から8段階に、命中を8段階から10段階に、精神を1段階から3段階にしました。
(左のツイートは微妙に勘違いして間違ってます。防御上げてませんね…)
ちょうどポイントが0になったのでつい精神を上げちゃいましたが、いらなかったかなぁ…

まあ、法撃怖いしあげといて損はないよね。うん。


話は変わりますが、友人ら(結構やる気出してきたらしく、みんな190位になってました。)と一緒にサイコウォンドを掘りにMAI4に行ったんです。
5時間くらいぶっ続けでブロック1をリタマラ。
…その結果、私はサイコウォンド1本しか出ませんでした。なんなの?なんなのこれ?
友人のうち一人(キャスト男一筋)は虹ブーストから土57%を出し、さらに1周で3本も出したというのに…ッ!

ちなみに、私が出したそのサイコウォンドは土31%でした。一応土属性は持ってないので及第点といたしますかねぇ…

なお、このサイコウォンド掘りにより、その1周で3本だした友人は15本になったようです。1時間当たり3本は出る計算…
もう一人も7本くらいは出てたようですので、かなり運を吸われた感が…
もちろん全員レアブーストで、Fo机(私がリーダーでFo、15本のキャスト男がHu、7本のキャスト女がRa)だったんですけどね…
何なんでしょうかねぇ…これがハマった、ということなんでしょうか。物欲センサーなんでしょうか。
実際4属性そろえたいのは私だけでしたし、友人らには悪いことをしたなぁ…と。


話は変わりますが、インフラでもサイコウォンド掘り部屋って需要あるんでしょうかね?
一応キャスト男の方と2人で回ったところそんな辛くもなかったので、ペアでもぎりぎりいけるのかな?
ハーフディフェンスとオートメイトさえあれば事故死はないでしょうし(事故死しても別にいいわけですけど)、

まあ、そんなことするならMAI4部屋作ればいいんでしょうけどね。どうせだからボスまで。

でもFoはもうLv50だから、他のタイプレベルを上げたいのも事実なんですけどねぇ。
ようやく他のタイプレベルも30になったので、ここからは上げやすいんですけれど、まあ、それでも結構なタイプポイント必要ですしね…


さらに話は変わりますが、グラールヒーローズ、Lv190台が3人(一応転生済み)が集まれば安定してSランク取れるようになりました。
要は慣れ、な気がしますね。
どのルートでも一応Sは取れるようになりました。直接声をかけて連携をとれるのは楽でいいですね。やっぱり。