ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

このままだと1か月放置になりかねないので適当な話題を書いておこう、と思う。

ペルソナ4はようやくクリアしました。
かなり大ボリュームですね…軽く70時間はやってました。
裏ダンジョンもあるようですが、そちらはやってません。2週目のお楽しみということで。

アニメも始まったことですし、結構いいタイミングで終えられたかな…と。
ニコニコ動画でも16日0時30分配信らしいので、放映されていない地域で興味がある方はこちらからご覧になられてはどうでしょうか。
久々に興味が出たアニメなのでちょっと見てみようかな、と。
ゲーム原作のアニメってどんな感じなんでしょうね?ちょっと楽しみかも。

今月はしばらくやるゲームもないなぁ…
セブンスドラゴン2020は延期になりましたので、俺の屍を越えてゆけリメイク版の方が早く発売になりましたね。
ちなみに俺屍は11月10日発売、セブンスドラゴン2020は11月23日のようです。
11月は割と楽しくなりそうですね。


<追記>
ペルソナ4のアニメ見ました。おおむね原作通りですね。展開を速くするためにある程度オリジナル展開はありました。
今回であれば覚醒のタイミングが1回目のテレビ入りか2回目のテレビ入りかの違い。
アニメでは初めてのテレビ入りで能力が覚醒してましたね。原作通りであれば2回目で、陽介しかいないタイミングでした。
主人公はあんまりしゃべんない。原作通りと言えば原作通り。
でも途中で入ったステータスは少し貧弱すぎやしないかい?心貧しいとか勇気貧弱とか酷い。
それくらいかなぁ…


あと、あまり関係ないんですがいつの間にかはてなフォトライフ市民になったりならなかったりを繰り返しているようです。
いやまあ、フォトライフは画像をアップロードしない限り利用しないので30日間空きが出ることはしょっちゅうなんですが、
お知らせにも出てくるんですね、アレ…