ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

こんばんは。ジョイアです。
こういった何かがそろう日というのは特別なことがなくとも特別なことがあるような気がしますね。
もっとも意味は全くないんですけどねぇ。そういった並びに意味を感じるのはなんでなんでしょうね。


さて、今週の金土日はモンスターEXP5倍というよくわからないイベントが執行されていましたが皆様レベルは上がりましたでしょうか。

私も久々にLv60を超えてホクホクです。でも反動はものすごい気がしますね…
2キャラともLv60を超えたのはいいのですが、これをするのに8時間ほどかかったと考えると、単純に5倍として40時間。
2週転生をすると考えると1日当たり3時間くらいやらにゃいかんのですなー。
しかも半神化はフル回転させていたので結構修練値減りました…
120あったのですが今は80くらいになってます。あんまり頼るのも考え物ですかねぇ…常に50くらいをうろうろしてるのが理想なんですけどね。
最近は確実に余らせていたのでこれはこれでよかったのかも。


まあ、今週は経験値ホクホクでうれしかったです。
サブは狙撃手のためにかなりAPを減らしたので補給もできて良かったかなー。
メインは相変わらずAPを余らせていますが、マナシールドとかそのあたりに手をつけようかなー、と思ってたりします。
フレイマーとか上げると汎用型にまた一歩近づくんでしょうかね…?
まあ、のんびりやっていきましょうかね…